結婚指輪を探す際いろんな店舗をまわり、ご自分の気に入った指輪を購入したいと思いますよね。

私もそうでした。

本当に大変でした(笑)

仕事もあって、結婚式場選びからドレスの試着など結婚式までてんやわんやで…。

結局まぁいいかで結婚指輪を購入した思い出があります。

結婚して、子供ができ、そして指のサイズが変わってしまいました。

女性も男性も年を重ねていく間に、体型が変化し指の太さもかわってしまうことがあります。

どんなに体型が変わろうともお二人の絆をかたちにした指輪はずっとつけていてほしいと私はおもいます。

INUIで制作した指輪は一部のデザインを除き指輪のサイズ直しができます。

ずっと一緒にいてほしいから、こころをこめて1つ1つ手作りいたします。INUIではサンプルデザインリングをご用意いたしておりますが、お好きなデザインで指輪をおつくりいただけます。

雑誌やイラストなどお好きなデザインがありましたら、ご来店時お持ちください。

ゆったりとお話をお伺いしながら、お二人の指輪作りのお手伝いをさせていただきたいとおもいます。

 

inui